寝るかグズるかおっぱいか

この土日はどうもご機嫌ナナメだったようで、
いつものようにキャッキャと一人遊びもしませんでした。

起きていればグズグズ言ってぺったりくっついてきて、

抱っこしてもおもちゃや絵本であやしてもグズるので、
結局は最終兵器(つまりはおっぱい)に頼ることになり、

くわえていたらその内に寝てしまい、
目が覚めたらまたグズる、

の繰り返しでした。

熱もないし離乳食も大体食べているし、
まだうんちは柔らかいけど下痢だーと騒ぐほどでもないし。

水曜日以来は吐いてもないのだけど、やっぱりまだ
本調子ではないのかもしれません。

または甘えさせろキャンペーン?

何にしろこの週末はQちゃんの笑顔が少なくて寂しかったよ。

明日はご機嫌になってほしいなー。

=====

↓同じくらいの赤ちゃんがいっぱい☆
> 子育てブログ 乳児育児
> 犬ブログ ボーダーコリー
> 人気ブログランキングへ



関連記事

コメントをどうぞ!